人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬「ウララ(黒ラブ)」との散歩が日課です!
by est_adv
カテゴリ
以前の記事
リンク
第91回全国高校野球選手権大会
お盆休みも終わり、いよいよ今年の後半戦に突入しました!

さて、私事ですが、お盆休前に、こんなものが届きました。そう、寄付の「振込用紙」です。
第91回全国高校野球選手権大会_e0187092_1905592.jpg

実は、母校の後輩達が、現在、甲子園で頑張っているのです。
初戦、開会式直後の第一試合で、常総学園(茨城)を撃破、2回戦では昨日、樟南(鹿児島)を破り、いよいよ次は名門、帝京(東東京)戦です。
久しぶりに高校の校歌も聴くことができました。(すっかり忘れてましたが、思い出すものですね~。)
そのお礼と健闘をたたえ、「ドッカーン」と寄付したいと思います。
皆さんも一緒に応援お願いします。

余談ですが、現在、全国区で活躍している同級生には、陸上界では有名な、金 哲彦氏只隈 伸也氏らがおります。
by est_adv | 2009-08-17 19:43
<< 「AMEX大手門ツインビュ-」... ホームページをリニュアルしました! >>


検索
その他のジャンル
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧