人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬「ウララ(黒ラブ)」との散歩が日課です!
by est_adv
カテゴリ
以前の記事
リンク
ガイアの夜明け!マイホームを守れ!
またまたブログ投稿をさぼってしまいました。008.gif

さて、昨日のTV東京「ガイアの夜明け」を見られた方も多いと思いますが、
マイホームを守れ!”我が家”の崩壊に立ち向かう~と題して、現在、弊社にて力をいれております”任意売却”に関する放送がありました。

ガイアの夜明け!マイホームを守れ!_e0187092_227718.jpg


昨年のリーマンションクから続く未曾有の経済不況、ステップ償還による返済額のアップ、失業・リストラ、ボーナスの減額・・・これらにより住宅ローンの支払いにいきずまり、あげくの果てに”競売”によりマイホームを失い、多額の借金が残る。といった構図が後をたちません。

任意売却に関しては、少しづつ言葉も認知されてきたせいか、現在、弊社でも多くのご相談をお受けしております。早期にご相談いただければ、何らかの道が開けてくる事は間違いありません。

また、放送の中で、”モーゲージプランナー”なる資格をもつ方が、住宅ローンの借り換えのアドバイスをおこない、返済額や総支払額の圧縮の提案をおこなっておりましたが、なにを隠そう、私も、”住宅ローンアドバイザー”なる資格を保有しておりますので、こちらのご相談も、ご遠慮なくお問い合せいただければと思います。
特に、最近では、変動金利の利用者が増加しているとの記事を見ますが、本当に、メリットとリスクを理解していらっしゃるのか疑問です。目先の支払額や営業マンの誘導により簡単に決めているとしか思えません。(個人的見解)

最近は、保険でもそうですが、専門家のアドバイスをきちんと受ける事により、無駄を省く事が多様にあると思います。適正な報酬を支払ってでも、住宅ローン(=多額の借金)や保険等の見直しをされる事をお勧め致します。

今回は、コマーシャルになってしまいましたが、弊社の業務内容と昨日のTV放送の内容が一部かぶっておりましたので、つい、キーボードをたたいてしまいました!

是非、私どもにお任せ下さい!066.gif
by est_adv | 2009-10-07 22:02 | その他
<< 新年あけましておめでとうございます! 裁判所にて >>


検索
その他のジャンル
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧