人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬「ウララ(黒ラブ)」との散歩が日課です!
by est_adv
カテゴリ
以前の記事
リンク
東国原 英夫 講演会へ!
東国原 英夫 講演会へ!_e0187092_1358273.jpg

本日、東国原 英夫氏の講演会に行った。
同業者(といっても相手は、マンションデベロッパーだが・・・)である、(株)ランディックアソシエイツ社の創業20周年記念特別講演会だ。
定員500名に対し、応募は2,000人だったそうな。(当選003.gif
東国原 英夫 講演会へ!_e0187092_17225174.jpg


演目は「日本をどげんかせんといかん!」だったので、現在の政局や今後の展開、消費税問題、原発問題、橋下市長とのからみ等、これからの日本についての話を期待していたが、話の内容は、少し期待外れで、彼の生い立ちやたけし軍団時代、宮崎県知事時代等過去の事が中心だった。

 しかし、少し早口ながら、ギリギリのスピード感で、笑いを織り交ぜながらのトークは、やはり聞き入ってしまうし、そして笑いもでる。90分間、約500人の観衆の中で、居眠りしていた人は恐らく1人もいなかったような気がする。
やはり、人を引きつけるものを持っているような気がする。
きっと、これからの日本の政治の中で、なんらかの重要な役割を担い、活躍することだろうと思う。
いや、是非、活躍してほしい!
by est_adv | 2012-05-20 17:27 | その他
<< 大当たり!宅建協会中央支部大忘年会 連休前半!男旅に参戦! >>


検索
その他のジャンル
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧