愛犬「ウララ(黒ラブ)」との散歩が日課です!
by est_adv
カテゴリ
全体
ご報告
その他
物件のご紹介
未分類
以前の記事
リンク
<   2010年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧
ちょっと一服!自慢ではありませんが・・・
昨日、お誘いをうけて大手生保会社主催のゴルフコンペに参加して参りました。コースは名門”古賀ゴルフクラブ”です。昨年は男子プロのトーナメントも開催された歴史のある名門で、非常に難しいと言われるコースです。
e0187092_14063.jpg

ここ最近は、お陰様で忙しくさせていただき、昨年の10月以来のゴルフでしたので、スコアは、練習不足で満足のいく結果ではありませんでしたが、なんと、いつも飛距離で悩んでいる私が、ゴルフ人生で2回目となる 「ドラコン賞」 をゲットしたのでした。006.gif
e0187092_13494151.jpg


ちまたでは、異業種交流会なるものも、多種多様に開催されており、良くお誘いを受けるのですが、人見知りな私は、ちょっと苦手なんです。ただ、これらのゴルフコンペは、日頃の運動不足も解消し、気分転換にもなるうえ、会社の代表者が多く参加されており、普段、なかなかお会いできない様な方とも、密に交流を図る事ができますので、嫌いではありません。
今回も、某有名学校法人の理事長とラウンドさせていただいたのですが、気さくに声おかけいただき、いろんな話をお聞きする事ができ、楽しくラウンドする事ができました。
ありがとうございました。
[PR]
by est_adv | 2010-06-11 13:45 | その他


検索
その他のジャンル
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧