愛犬「ウララ(黒ラブ)」との散歩が日課です!
by est_adv
カテゴリ
全体
ご報告
その他
物件のご紹介
未分類
以前の記事
リンク
<   2012年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧
大当たり!宅建協会中央支部大忘年会
毎年恒例の宅建協会中央支部の大忘年会。
今年で3回目ですが、今年も社長とともに参加させていただきました。
e0187092_18524291.jpg

今年、取引をさせていただいた業者様や知り合いの業者さんとお会いできる貴重な懇親会でもあります。しかし、なんといっても一番の楽しみは、はずれ無しの大抽選会です。
過去2回は、「伊万里牛」だったのですが、今年は、「お掃除ロボット」が欲しいなぁ!と思っていたところ、

司会者から、「さて、次は、7万円相当の”お掃除ロボット”です。」と、
やっと来ました。これまで名前を呼ばれず、この時を待っていたのです。

ドキッ!

ドキッ!

ドキッ!
心臓の鼓動がが高まります。

司会者から、「当選者は、、、、、、、

と言われた瞬間、キターッ!とガッツポーズ066.gif
そして次の瞬間「ストアドバイザリーサ-ビス二宮さん!」と呼ばれた瞬間、再びガッツポーズ066.gif
e0187092_18541222.jpg

e0187092_1855245.jpg

やりました001.gif
ちなみにお隣の、みくに産業さんは、”シクラメンの花”037.gif
e0187092_18544536.jpg

社長は、”伊万里牛”037.gifでした。

社長からは、「当然、事務所用よな?」と聞かれましたが、そそくさと自宅に持ち帰った事は言うまでもありません。
[PR]
by est_adv | 2012-12-08 18:29 | その他


検索
その他のジャンル
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧