愛犬「ウララ(黒ラブ)」との散歩が日課です!
by est_adv
カテゴリ
全体
ご報告
その他
物件のご紹介
未分類
以前の記事
リンク
<   2013年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧
祝!est設立10周年!
去る、10月16日は、弊社の設立記念日でした。しかも今年は、10年の節目の年でしたので、身内だけで盛大に食事会でもしようかなと思っていたところ、スタッフの二宮から「社長、10周年パーティーをしましょうよ!」と提案があり、少し悩みましたが、開催することにしました。
(ただ、”パーティー”では大袈裟ですので”感謝の会”というタイトルにしましたが・・・。)
e0187092_2120246.jpg

 しかし、正直なところ、何人位来ていただけるのだろうか?10人20人では格好悪いし、かといって50人も集める自信は無いし、ただの人数集めで、あまり親しくない方に声をかけても失礼だし・・・といろいろ考え、心配しながら、準備を進めていきましたが、結局、約70名の方々に、お祝いしていただき、本当に有り難く、感謝致します。
e0187092_21224324.jpg


 性格も温厚でおとなしく、話が上手い訳でもなく、営業が得意な訳でもない私が、この不動産業界の荒波の中で、よく10年やってこれたな~と、我ながらビックリしています。これもひとえに、このブログを見ていただいている皆様、無理を聞いて下さる取引業者の皆様、働き者のスタッフ、家族のお陰だと、本当に感謝でいっぱいです。
 ただ言える事は、私自身、酒は少々、中州も時々、タバコも吸わず、(女性関係も)嫁さん一筋で、真面目にやってきたからだと思っています!

サラリーマン時代の上司で、今は司法書士のM先生に、祝辞をお願いしました!
e0187092_2127631.jpg

続いて、乾杯の発声を、est設立当初からお世話になっているT氏。10年前、人生の岐路で迷っている時に、背中を押してくれたのは、このT氏でした。バイクの免許を、無理に勧めたのも、このT氏でした。でも、今では本当に感謝してるんです。
e0187092_21301426.jpg

余興の第一段は、家も同じマンションに住んでいて20数年来のつきあいになります、デオデオ田村店のS社長からの、お祝いの品の贈呈
大型の家電製品で、会場に持ち込みができなかった為、「目録」の進呈でした!有り難うございました。
e0187092_2136795.jpg

そして、博多の生んだ伝説のロックバンド”みさかもと”によるミニライブ
♪花になりたい~夢の花を咲かせよう~
e0187092_21411181.jpg

おもてなし第1段 松山ぢはる「長い夜」
e0187092_214728100.jpg

そして、はるばる京都から駆け付けてくれたT氏。♪億千万~億千万
e0187092_21535455.jpg

そしてトリを飾るのは、おもてなし第2段、コフクロの「蕾」 泣いている人がいた??
「10年前、estという雑草が芽を出しました。これまで、何度も枯れそうになったり、倒れそうになったり、踏まれそうになりましたが、少しづつ成長してきました。まだ、大きな花を咲かせる事はできていませんが、小さな蕾くらいは、つくれたんじゃないかなと思います。」
e0187092_21552470.jpg

会場の皆様を少しだけご紹介しましょう。
e0187092_2158868.jpg

e0187092_21582785.jpg

e0187092_21584349.jpg

e0187092_22282287.jpg

そして、締めの万歳三唱!設立当初、スタッフとして毎日夜遅くまで一緒に頑張ってくれた有限会社CDEの山野社長
e0187092_2233736.jpg

e0187092_2235474.jpg


遅くなりましたが、当日、お越しいただいた皆様、お祝いをいただいた皆様、滞り無く進行していただいた西鉄ソラリアホテルのスタッフの皆様、司会の大石様、余興を盛り上げてもらった”博多の生んだ伝説のロックバンド「みさかもと」”のメンバーの皆様、松山ぢはるさん、郷 びろみさん、コフクロのお二人、この場を借りて、改めて感謝申し上げます。有り難うございました。
また、会場、人数の関係で、ご案内できなかった皆様には大変申し訳ございませんでした。10年後には、もっと大きな会場でお会いできる様頑張りますので、これからも、変わらぬお付き合いを宜しくお願い致します040.gif
e0187092_2253196.jpg

[PR]
by est_adv | 2013-10-22 22:42 | ご報告


検索
その他のジャンル
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧