愛犬「ウララ(黒ラブ)」との散歩が日課です!
by est_adv
カテゴリ
全体
ご報告
その他
物件のご紹介
未分類
以前の記事
リンク
<   2015年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧
新年明けましておめでとうございます。
e0187092_11242385.jpg

2015年もいよいよスタートしました。

昨年は、多くの方や物件との出会いをいただき、お陰様で大変忙しくさせていただきました。
気づけば、夏以降ブログも更新できておらず、我ながら残念でなりません。
今年は、マメに更新したいと思います。(昨年も同じような事を書いてました・・・008.gif

昨年は、アベノミクスによる景気回復(?)により、より一層格差が広がったような感じを受けます。特に、任意売却の相談は絶えず、相変わらず中小零細企業、個人事業者には、引き続き厳しい状況が続きそうです。
昨年、松山千春さんのコンサートで彼がこんな事を言ってました。
「俺は、基本的にアベノミクスは賛成だ。ただ、安倍さん、あなたは、綺麗な花(大企業)にどんどん水や肥料を与えているんですよ。もっと、土壌に水や肥料を与えて下さいよ。」
まさに、その通りだと思います。
本年も、住宅ローンでお困りの方の一人でも多くの方のお力になれればと思っております。

また、売買に関しては、相変わらずの低金利、住宅ローン減税、すまい給付金等の購入に関する環境は最高な状況です。これらのメリットの恩恵を最大限享受できる様、アドバイスさせていただくとともに、お客様から信頼される不動産パートナーとして、情報収集や勉強も日々精進したいと思います。

そして、今年から相続税の法改正が行われます。土地活用等のご相談にも気軽にご相談していただければと思っております。最初から、弁護士・税理士の先生方に相談するのは敷居が高いですし、特に不動産の絡むご相談は、我々不動産業者の方が得意ですので、昨年、取得しました「相続診断士」の資格も生かして、気軽にご相談いただける窓口を目指したいと思います。

また、本年は、スタッフの増員や14区画の宅地開発も計画しており、スタッフ一同、より一層の飛躍の年にしたいと思っております。本年もどうぞ宜しくお願い致します。040.gif
[PR]
by est_adv | 2015-01-05 12:01 | その他


検索
その他のジャンル
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧