人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬「ウララ(黒ラブ)」との散歩が日課です!
by est_adv
カテゴリ
以前の記事
リンク
大型自動二輪免許 取得!
またまた、更新が途絶え早くも4ケ月が経過しようとしています。毎日、毎週ブログの更新をされている方を尊敬致します。008.gif

その後、公私ともに、ブログネタはあったのですが、あっ!という間に過去のものとなってしまいましたので、今回は、またまたプライベートなご報告ネタを披露させていただきます。

大型自動二輪免許 取得!_e0187092_1825436.jpg
免許証に、一つ印が増えました。小さくて見にくいのですが、そうです、「大型自動二輪」です。
A氏・T氏の薦めで、間に合えば、「男の旅2010」に参加する事を目標に、3月中旬から、姪浜ドライビングスクールに通っておりました。仕事の合間をぬっての通学でしたので、なかなか時間がとれずに約1ケ月半を要しましたが、無事に補習もなく、卒業検定も1発合格を果たしました001.gif
指導員の先生方は、皆さん良い方で、すごく丁寧に分かり易く指導していただきました。おかげ様で、素人の私がストレートで合格できましたので、お勧めです。
大型自動二輪免許 取得!_e0187092_18164090.jpg

   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
という訳で、A氏・T氏の引率のもと、早速、デビューしました。
大型自動二輪免許 取得!_e0187092_9233973.jpg

大型自動二輪免許 取得!_e0187092_9251612.jpg


超気持ちいい・・・・・
by est_adv | 2010-05-09 18:19 | ご報告
<< フンドーキンレディスゴルフ 不動産コンサルティング技能士 >>


検索
その他のジャンル
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧