人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬「ウララ(黒ラブ)」との散歩が日課です!
by est_adv
カテゴリ
以前の記事
リンク
フンドーキンレディスゴルフ
昨日、任意売却のご相談で甘木に行った際、甘木センチュリーGCで開催されていた「フンドーキンレディス」を見に行って来ました。目的は、”さくらちゃん”を応援する為です。
ゴルフを見に行くのは2回目で、前回は、6~7年前、ジャンボ尾崎が全盛期の頃、クイーンズヒルGCに行った以来で、女子のツアー観戦は初めてです。

24歳にして、すでに6億を稼ぎ出しているプロゴルファー。近くで見る事ができましたが、ホントに小柄な女の子(155cm)です。しかし、ショットは、確かにスゴイ。

今回のツアー観戦で感じた事は、ギャラリーの皆さんのマナーが良い事!カメラ・携帯カメラ・ビデオカメラは禁止なのですが、本当に誰も持っていない。私が見ている限り、選手がショットを打つ時も携帯は1度も鳴らなかったし(当たり前ですが・・・)、みんな息を殺して静かに見ています。

今、宮崎を襲っている口蹄疫による被害の為、先週の賞金(1,200万円)を全額寄付したさくらちゃん。既に報道されていますが、最後の優勝スピーチでは、ちょっと控えめな感じで、「宮崎に笑顔が戻るまで、寄付を続けます!」と宣言。素晴らしい!これからも”さくらちゃん”応援します!

フンドーキンレディスゴルフ_e0187092_9365826.jpg

フンドーキンレディスゴルフ_e0187092_9322642.jpg

フンドーキンレディスゴルフ_e0187092_9333960.jpg

by est_adv | 2010-05-18 01:31 | その他
<< 大阪出張とIKEA 大型自動二輪免許 取得! >>


検索
その他のジャンル
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧