人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬「ウララ(黒ラブ)」との散歩が日課です!
by est_adv
カテゴリ
以前の記事
リンク
iPad・・・恐るべし!
やっと、手にしました!発売から約1ケ月。
使いこなせるか心配でしたが、6月の中旬に予約を入れ、やっと昨日、手にする事ができました003.gif
iPad・・・恐るべし!_e0187092_1323067.jpg

とにかく、シンプルですが、通信速度も速く、画像もすごく綺麗です。外出先でも、いつでもどこでも手軽にネットがつながり、情報を持ち歩く事ができるのです。しかも海外でも同じ様に使えるというのですからビックリです。(ノートPCより小型で、超お手軽なツールです。)
 オープンハウスの会場お客様のご案内時の途中でも、サクサクッと、物件検索もできますし、プレゼンも可能です。様々なアプリケーションがありますので、もっといろいろな場面で活躍しそうです。
iPad・・・恐るべし!_e0187092_1334437.jpg


そして、アップルストアの店員さんから、「親御さんの為に、2台目を購入する方も多いんですよ!」との事。このiPad、ただでさえ革命を起こしそうな勢いですが、もう一つ革命を起こしそうな事が、年齢層の拡大だと思います。高齢者には現在のパソコンは、接続・設定からはじまり、起動、使い方等、結構面倒で難しいですが、iPadは、ものすごく簡単に操作できます。しかも、指先一つで、簡単に文字が拡大するのです。

もっと、ビジネスに活用して、効率良く仕事ができる様に、使いこなしたいと思います。
by est_adv | 2010-07-04 13:32 | ご報告
<< 久しぶりの休日!ウララと海へ! ちょっと一服!自慢ではありませ... >>


検索
その他のジャンル
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧