人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬「ウララ(黒ラブ)」との散歩が日課です!
by est_adv
カテゴリ
以前の記事
リンク
Feel Cycle! 体験!
 毎日、犬の散歩はおこなっているも、運動不足は否めず、50歳を過ぎて、お腹もポッコリしてきて、また、先日の屋久島でも膝を痛め、気持ちではマラソンを走りたい!という気持ちだけはあった為、以前から気になっていた Feel Cycle(フィールサイクル) にレッスン体験に行ってきました。
 これは、ニューヨーク発祥のスポーツ?エアロビ?で、大音響の中で、音楽とインストラクターの合図に合わせて、ひたすら、楽しく自転車をこぐというもの。
 膝への負担もなく、楽しく運動ができれば、続けられるかな?と一念発起して行ってきました。
Feel Cycle! 体験!_e0187092_16591424.jpg

 天神のアップルの2階にあり、若い人ばかりだと恥ずかしいなぁ~と思っていましたが、事前のリサーチで、50代60代もいるし、全然浮かないという事も、体験に行くキッカケでもありました。
 その通り、今日のプログラムの中には、頭の薄いおじさんもいて、一安心です。40台くらいある自転車は、ほぼ一杯です。(2~3台空いていたかな?)
で、どうだったか?といいますと、
確かにちょっとキツイ!でも楽しい~!
普段、あまり汗をかかない私が、サウナ状態で大量の汗をかき、自分でもビックリです。

いうまでもなく、帰りに、入会してしまいました!
(トライアル後の入会は、入会金と登録金の約1万円無料キャンペーン中!)
これが、会員証です。是非、お勧めです!
Feel Cycle! 体験!_e0187092_1701929.jpg

by est_adv | 2015-09-06 17:05 | その他
<< パワースポット”免の石”トレッキング 屋久島紀行!(その2) >>


検索
その他のジャンル
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧